2023.04.28

埼玉工場の定番品┃Hi-Plate.

埼玉工場の定番品┃Hi-Plate.

ゴールデンウイークの足音が聞こえてきましたね。

皆さま連休中の計画はお決まりでしょうか?

本日コラムを担当致しますマカはと申しますと、これまでの記憶を辿りながら、のんびりと日記を書く予定でございます。1年分程。

 

早速ですが、埼玉工場で製造しております<Hi-Plate.(ハイプレート)>をご紹介していきたいと思います。

埼玉工場では日々オリジナルの板を受注製造しておりますが

中でも人気の高い柄板については定番化して、いつでもお届けできるように致しました。

実物をご覧になりたい場合はサンプルチップのご用意もございますので、こちらよりお問い合わせください。

 

 

 

■ラメ

ハイプレートの中でも絶対的人気を誇るラメ板は、ゴールド&シルバーの2色にて展開しております。

ラメの量は、ちょっとキラキラ~ぎっちりギラギラまで各色3パターンずつご用意。

 

 

■シルキーマット

一般的なマットと比べ、まるでシルクのようにサラサラとした手触りなのが最大のポイント。

既製品のマット板は色数の少ないことが多いので、絶妙なニュアンスカラーを表現できるのは<ハイプレート>ならではと言えます。

 

 

 

■マーブル

定番のべっ甲や、大理石を思わせる風合いのカラーなど、カラーバリエーション豊富に取り揃えております。

パール入のマーブルは見る角度によって全く違う表情を見せてくれるので、とてもかわいいです!

 

 

 

完全オーダーメイドの場合は調色にお時間を頂いたり、試作をしてみたりと、何かと手間がかかりますが

定番品はレシピが確立しておりますので、すぐにご用意が可能です(受注生産となります)。

 

気になる板がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

次回更新は5/8(月)メンバー紹介┃デザイン室です。またお会いしましょう~。