2023.05.16

Hi-Plate.┃マーブル板

Hi-Plate.┃マーブル板

毎日の気温差に体がついていかなくなりそうな今日この頃。

明後日にはいよいよ最高気温30°の予報となっているようです。衣替えはお済みですか?

こんにちは、今月のコラムを担当するさかなです。

 

本日は、以前ご紹介した<ハイプレート>の中から<マーブル板>をピックアップしてご紹介致します。

個性豊かな表現が魅力のマーブル板、是非ご興味を持って頂けましたら幸いです。

 

 

■自由自在で唯一無二のマーブル

こちらは、埼玉工場のパンフレットを作成する際に試作した大理石調のマーブル板。

全面を均一なマーブル模様にすることはもちろん、このようにランダムな表現も可能です。

 

 

<マーブル板>と一口に言っても、その色や柄は様々。

その理由は、全て「職人の手作業」だからなのです!職人の手さばきひとつで多彩な表情を覗かせてくれます。

 

 

■他素材とのコラボで無限の可能性

カラー指定のみならず、例えばラメを散りばめてみたり、パールを入れてみたりと

他素材を混ぜれば更に個性が広がります。

試行錯誤を重ねながら、奥行のある表現を日々模索中です。

 

 

まずは定番品を参考にして頂き<マーブル板>の可能性を感じつつ

「もっとこんな表情が見てみたい」といったご要望がございましたら、ぜひお問い合わせください。

定番品でしたら試作なしですぐにご用意が可能です(受注生産となります)。

 

 

さて、先程サラリをお知らせ致しましたが

次回は5/25(木)プレスリリース┃Hi-Plate.パンフレットです。またお会いしましょう!