2023.05.08

メンバー紹介┃デザイン室

メンバー紹介┃デザイン室

ゴールデンウイークも終わり、まだまだお休み気分が抜けませんね…。

こんにちは、今月のコラムを担当するデザイン室のさかなです。

 

本日は、先月に引き続きWEBチームのデザイン室メンバーを紹介致します。

同じくアンケートに答えましたので、是非ご覧頂けましたら嬉しいです!

営業部のメンバー紹介も振り返ってお楽しみください。

 

 

■ムラコ(デザイン室)

~優しい空気を周囲に振りまく、ちょっぴり緊張しいの癒し系~

<前職>特撮のミニチュア製作

<趣味>美術館巡り、ミュージカル鑑賞、サウナ、バイオリン

<デスク周りのお気に入り>植物とアロマに癒されてます。

<通勤中にやっていること>朝、ちょっとだけ英語の勉強をしています。

<私の思うアクリルの魅力>透明感とガラスみたいな重厚感

<ひとこと>アクリルの力で、色んなシーンに彩りを与えるヒントを発信していければと思います。

 

 

■さかな(デザイン室)

~コミュ力抜群のキラキラスマイル、社内一のお洒落女子~

<前職>内装施工管理

<趣味>コスメ収集、イラスト

<自慢>セルフネイル

<デスク周りのお気に入り>POPMARTのフィギュア並べてます。

<私の思うアクリルの魅力>透明度の高さと形成の自由度

<ひとこと>アクリルの特性を生かした製品や板情報等発信していきますので宜しくお願い致します!

 

 

以上4名が新たなWEBチームです。今後もアクリルの魅力を毎週お届け致します。

 

 

次回更新は5/16(火)Hi-Plate.┃マーブル板です。またお会いしましょう!