2023.04.10

メンバー紹介┃営業部

メンバー紹介┃営業部

連日の強風ですっかり桜も散り、春への名残惜しさを感じる今日この頃。

こんにちは!今月のコラムを担当する、春生まれのマカです。

 

本日は、4月に発足したWEBチームのメンバー紹介をしてみたいと思います。

アンケートに答えて頂きましたので、ひととなりを知り身近に感じて頂けましたら幸いです。

 

 

■マカ(営業部)

~黙々と作業しモクモクとおやつを食べ続けるクソ真面目の代名詞(※自称)~

<前職>印刷業(紙什器やパッケージなどの厚紙系)

<趣味>手帳デコ(シールでデコった日記帳)、美術館&展示会巡り、ヒーローショー観劇

<お仕事必須アイテム>ロルバーンの手帳とフリクションスリム

<デスク周りのお気に入り>いちごオ・レのカトラリーセット

 

 

<私の思うアクリルの魅力>透明であること、形状保持できること。紙を扱っていた私にとって、憧れの詰まったマテリアルです。

<ひとこと>最近は顔も中身もナマケモノに似ていると言われますが、のんびり屋さんはプライベートだけなのでご安心ください。

 

 

■キヨ(営業部)

~どんなトラブルも笑い飛ばしてクリアする、ワーズウィズの元気印!~

<前職>雑誌(ファッション誌)広告 営業

<趣味>スノボ、お酒に合うおつまみ作り

<お仕事必須アイテム>サンプルチップ

<最近のお気に入り>埼玉工場の柄板や色板から毎月のネイルを考えること

 

 

<私の思うアクリルの魅力>加工次第でかっこよくも、かわいくも自由に表現できる幅の広さと透明感

<ひとこと>皆様にアクリルの魅力や意外な一面などをお届けできるように情報発信していきますので、よろしくお願いします。

 

 

デザイン部のメンバー紹介は来月させて頂きます。

 

 

次回更新は4/18(火)再生材のご案内です。またお会いしましょう~。