2023.09.28

展示会レポート┃第4回化粧品開発展(ヤン・アルファ)

展示会レポート┃第4回化粧品開発展(ヤン・アルファ)

ワーズウィズグループの<株式会社ヤン・アルファ>がインテックス大阪で開催中の化粧品開発展に出展しております。

会場よりブースの様子が届きましたので、一部ご紹介させて頂きたいと思います。

 

関西近郊にお住まいの方は、是非会場に足をお運び頂けますと幸いです。

シンプルだからこそ注目をひく、ひと際輝きを放つブースにてお待ちしております。

 

 

■ヤン・アルファとは

 

 

ヤン・アルファはグループ内で最も「多様な素材を組み合わせた制作物」を得意とする会社です。

アクリルはもちろん、木工・スチール・LED・紙など様々な素材を用いて

店舗什器・ディスプレイの企画~設計~製造~設置までワンストップで承っております。

 

今年の6月には、需要拡大に伴い<FSC®️(CoC認証)>も取得致しました。

FSC認証とは環境、社会、経済の便益に適い、きちんと管理された森林から生産された林産物や

その他のリスクの低い林産物を使用した製品を目に見える形で消費者に届ける仕組み。

担当者レベルではなく会社としてお客様のご要望にお応えするそのスピード感には脱帽の一言です。

 

 

■会場の様子

そんなヤン・アルファを凝縮したメイン展示がこちら。

 

 

センターに鎮座するのは、素材が異なる同じモニュメント。

形状が同じだからこそ素材を比較することができ、大変興味をそそられます。

 

 

■多種多様な素材

こちらはストーンのモニュメント。

こんなに小さくても存在感のある石のモニュメントは初めて見ました。繊細な加工もお手の物です。

 

 

 

こちらはメタルです。アクリルとは異なる高級感と洗練された美しさがあります。

什器や家具などで見慣れた素材でも、モニュメントとしてみるとまた違った魅力を感じますね。

 

今回ご紹介しきれなかった展示物については、是非会場にてご覧頂ければと思います。

 

 

翌週には<株式会社ワーズウィズ>もサステナブル マテリアル展に出展致しますので、こちらもよろしくお願い致します。

詳細は前回のコラムにてご確認ください。

[過去コラム]出展のご案内┃サステナブルマテリアル展(WAAZWIZ)

※本展より紙・電子版の招待券は廃止となりました。ご来場予定の方は下記より事前のご登録をお願い致します。

[来場用バッジの発行はこちら]

 

 

次週は展示会出展中の為、更新はお休みさせて頂きます。

次回更新は10/12(木)12:00p.m.です。またお会いしましょう!